杜の宮市 終了しました!

sunandmoon362010-05-11

みなさん、こんにちは。今日は雨のせいかまたまた肌寒くなりました。
週末は夏のような暑さだったのですが…。


5月9日(日)晴天の中、一宮市のイベント杜の宮市に出展してきました。
久々の出展でしたが、地元の神社での開催で変な緊張がなく、
本当に楽しい一日でした。


神社は予想以上の人で溢れてました。
お客さんもほんとに大勢来て下さいました。
以前Tシャツを買ってくださった方ともお話ができたし、
mebukiから繋がった出会いもあったし。
いつも商品の説明をちゃんとしていなかったけれど
プリントだけでなくT シャツ自体も1から作ったオリジナルですよ、
など話をするとちゃんとみなさん耳を傾けて下さいました。
お客さんのいろいろな要望などを聞いて
まだまだ夏モノも新しく作っていかなくては!
とやる気がフツフツと湧いてきました。


忙しい〜!と思ったのは今回が初めてです笑。
フードも充実のイベントなので、いろいろつまみ食いするのも楽しみだったのですが
ほとんど食べられずでした泣。
夕方yatクン差し入れのどんぶりをがっつきました。すんごい美味しかったです♪


出演していた友人の演奏も少しだけ聴いて、格好よくて普段とのギャップに衝撃を受けました。
ずっとギター弾いてりゃいいのに笑。
演奏が終わったら、手ぬぐいをひょっとこ巻きしたおかしなヤツに戻ってました。



今回お隣同士で出展させてもらった、ペシュカのジュンちゃんはウチよりももっともっと
忙しそうで、お隣なのにゆっくり話せなかったけどいろいろありがとう☆
ジュンちゃんのおかげで参加できたので、感謝してます。


お店に顔を出してくれた友人たちも、ホントにありがとう〜!
友人の顔見るとホッとします。みんな大好きです♪


そして家族にありがとう。




6/20(SUN)、ポートメッセで行われるクリエーターズマーケットにも出展します!
今回一緒だったペシュカのジュンちゃんやmebukiヒロミちゃんのお隣のブースでの出展。
お隣のステキなお店にいらしたお客さん!是非ついでにSUN&MOONにも寄ってください笑。
詳細はまたお知らせします。