クリエーターズマーケット 終了しました。

sunandmoon362010-06-24

先週日曜日、クリエーターズマーケット無事終了しました。

あいにくの天気の中、お店に来てくださったみなさん、ありがとうございました。

今回はこのたまにしか更新しないブログ(笑)でしか告知しなかったので

のんびりモードで参加しました。

といっても子供も一緒だったのでバタバタでしたが…。

新作もお披露目しました。気付いたら動物さんがいっぱい。

シンプルなものと、配色もして元気なかんじのものもあります。

ありがたい事にほとんどなくなってしまったものもありますが

のちほどアップします。

リエーターズマーケットでは毎回 今後に繋がる出逢いがありますが

今回も嬉しい出逢いがありました。

今後こちらでご紹介できる日が楽しみです。。。

同じ主婦で、母で、シルクスクリーンをやってるという数少なかろう同士!さんにも

出逢えました。→http://mayurock.com/

こんな場でないと間違いなく出逢えません。お話できてよかったです。

そしてお客さん、友人ともたくさんお話ができました。

いろんな声を聞けて実りある一日でした。

ありがとうございました。


この先も 流行らない、廃らない、ひと味だけ違う、

そんなものづくりを心がけていきたいです。