星ヶ丘三越にて。

sunandmoon362010-03-28

ナチュラルな暮らしを楽しむ雑貨ショップフェスタ というイベントが行われています。
そこにme+bukiさんやMERCATOさん、木の音さんと一宮のステキなお店が大集合しているので
家族で行ってきました。
たっぷりのスペースでグツグツしていなくて、それぞれのお店の雰囲気が出ていて楽しかったです。
ちなみにme+bukiさんのブースにTシャツ置いてもらってます。


ご近所のお店に居るはずの人達がなぜここにいるの??
って感じの娘の不思議顔が笑えました。

そして友達ファミリーにも偶然遭遇!!会いたいと思っていたタイミングで会えて
ホントにうれしかったです。

結局わたしはペシュカ潤ちゃんのつけてたブレスレットを
見て、それ欲しい!ってオーダーして帰ってきました。
今度木の音さんにもゆっくり行きたいな☆


子ども達がお腹すいた〜!攻撃をしてきて、三越を後にして
平和公園でおにぎりをたべました。
桜が六分咲きといったところでしたが お花見している人で溢れていました。


いよいよ温も保育園入園だなあ。。。
改めてこどもの成長の早さを感じる今日この頃です。