桜 満開。

sunandmoon362010-04-07

こんにちは。
暖かい日が続きましたね。桜がまだまだきれいです。


すっかり恒例になったN会のみんなで鶴舞公園でお花見しましたが 
私たちは花より団子(ビール)な感じでした笑。
今回はお友達も一緒で娘達も楽しそうでした。


我が家の次女、温はこの春無事保育園に入園しました。
先生は音叶の担任だった先生だし、お友達もいるおかげで
不安もなさそうです。
入園式はジュンちゃんに作ってもらったお花のブローチを親子でつけて行きました。
お花かわいいね〜!って言ってもらえました。
ワンピースは温で四代目。こうなったら虹呼にももちろん着せるつもりです笑。


音叶は今年で保育園ももう最後。あっという間だなあ。
超仲良し三人組ともバラバラになってしまうと思うと淋しいです。。。
六月から入園予定の虹呼は一番やんちゃでちょっと心配です。


写真はお花見の時のものと、入園式の日のうちの三姉妹の様子です。
姉妹紹介のような日記ですみません。。。
新作のお知らせも早めにできればと。