三寒四温。

みなさま、こんばんは。

寒かったり、暖かかったり、調子を崩しがちな季節ですが

風邪など引いてませんか?

私はひきました笑。

でも子どもとの生活に休みは無い!ので、点滴で強引に治して乗り切っています。



それはさておき、子どものロンTをme+bukiさんに追加で置かさせていただくことになりました。

今日持っていったら店長のヒロミちゃんが早速購入してくれました♪

彼女に気に入ってもらえるのはホントにうれしいです。

そうこうしているうちに仲良しペシュカのジュンちゃんも来店!

いつもの私の癒しの時間を過ごせました。楽しくていつも長居してごめんなさい。



告知ですが、3/19FRI〜3/22SUN 犬山市セレクトショップ、carre'さんの

8周年イベントにsun&moonも参加させていただく事になりました。

お近くに行かれる方は覗いてみて下さいね。

carre'
=tel= 0568-62-3590
=mail= carre@carre.jp
http://carre.jp/blog/



五月には一宮市内にある真清田神社にて開催の 杜の宮市にも参加します。

ペシュカさんも参加しますよ。

詳しくは後日お知らせしますね。