オレラクダ 告知2。

10月27日開催されるイベント、オレラクダに出店が決まっておりますが
今回も前回illcomで一緒に出店したyatくんとこの洋服も一緒に並びます〜♪
NaRy↓↓↓
http://nary-narygotofreshnesswonderjourney.blogspot.jp/




そして更に、もう一方。
ガラス瓶の中に希少なコケや流木をあしらった、斬新で趣のある作品でお馴染みの
imo marketさんも一緒に出店することになりました。
imo market↓↓↓
http://imomarket.ocnk.net/




裁断から仕上げまで全て手作業で行う帽子のブランド、BROWNIEも出店しますよ〜。
帽子もバッグもデザインが良いし、とてもしっかりした作りで長く愛用できると思います。
brownie ↓↓↓
http://browniehomemade.blogspot.jp/



すてきな作り手さんばかりで、私も今からとっても楽しみです♪