オレラクダ、終了しました。


オレラクダ、終了しました〜!
お天気にも恵まれ、沢山の方々に来ていただきました。
ホントにありがとうございました〜!!!楽し過ぎてあっという間の一日でした。



sun&moonを以前から選んでくれていたママさん、初めましてのママさん、
いろんな方と出会う事ができました。
改めて参加できてよかったなと思います。

応援に来てくれた友人達にもありがとう。
一緒に出店したyatクンもお疲れさまでした〜!知らぬ間にDJしてたよね??

終了後は実家のうどん屋でbrownie&imoさんとうどん打ち上げ(笑)しました。
ゆっくり話せて楽しかったです♪




あまり写真が撮れなかったけれど、夕方カメラの試し撮りしてたMちゃんがnissy画伯の
パフォーマンスをおさめてたのでこれでしめます…笑。
何を描いとるのや…?も…もしや…。

クッキーモンスター!!!

本物のクッキーモンスターを忘れてしまうほどの仕上がりだった為、
スマホで再確認しながらみんなで苦笑い…。

おつかれさまでした☆