illcom+ Open Air 出店してきました。

先週末はsun&moon、illcom+ Open Airに出店してきました。

ピースフルな空間でのんびり出店。気持ちよかった〜♪


私が昼寝していたりご飯食べてたりで遠くから呼んでくれたお客さん、すみませんっっ…苦笑。

yatクンの計らいで、フロア付近で帽子とフードで出店していたbrownieさんにTシャツを並べていただいたおかけで

テントサイトのほうでひっそり出店していたのにもかかわらず、たくさんのお客さんに来ていただきました。

ありがとうございました!

来てくれたおしゃれママさん達、みんなとってもフレンドリーで、たくさん話もできました。

子どもたちも可愛かったな〜。


もちろん、音も自然も満喫してきました。

朝が最高に気持ち良かったです。

二日目夕方からの土砂降りでDJ kenseiを見逃してしまったのは残念だったけど…泣。

旦那はコラアゲンはいごうまんでバカ笑いしてました。


土砂降りで凍える娘たちを慌てて車に乗せて撤収、というなんとも慌ただしい終わり方でしたが、

帰りの道中、またすぐ山へ出掛けたくなりました。

すてきな時間をありがとうございました☆