choose what you need.

5月3日、Ho'oponoponoさんで開催したシルクスクリーンのイベント、
”choose what you need.”
おかげ様でたくさんの方々に楽しんでいただきました。
みなさんありがとうございました!

小さいお子さんも真剣に色や柄を選んで、作業までしてくれました。
お母さんや兄弟となかなか意見が合わなくてどうするどうする??
なんて場面、親子で一緒にプリントする場面、
出来上がってにっこりしてくれた場面…。
こういうイベントならではの風景でとっても楽しかったです。
出来上がったTシャツに更に刺繍を加える、というお母さんも
何人かいらっしゃいました。
さらに楽しいオリジナルTシャツができますね♪

スタッフの方々、お手伝いしてくれたNの兄貴にもお世話になり、
本当にありがとうございました。