kirim写真。



今年もぽかぽか陽気の中、kirim楽しんできました♪

今回はマーケットブースがかなりレベルアップ!していて

いつものテンションで行って驚き…

着いたら他のもうお店が全部出来上がってるではないか…!

しかもお隣はfrom大阪!Omiyageさん、RAS HAIRさん、

とってもステキな方でした。


気合い入れてさあ準備、と思ったらボンボンがからまりグズグズ。

△田ファミリーに手伝ってもらいながら準備完了。



ブログを見て遊びにきてくれた方や、以前ワークショップに参加していただいた方、

sun&moonのTシャツを着用して来店してくれたかわいい子ども達ともたくさん会えて

幸せな一日でした。




みなさん、ありがとうございました。

nissyブログでもkirimの事書いてあります。
http://ameblo.jp/hiro-star/entry-11521189036.html



  
 
 
 
 




”choose what you need!”
シルクスクリーンワークショップ
いよいよ明日、5月3日に春日井のho'oponoponoさんで開催されます。
参加してくださる方がどんな選択をされるか、楽しみです♪



オマケ。

  
先日、家族一同お世話になっているyatクンが我が家でシルクスクリーンの作品を
作りました。
自由な発想で自分にはないセンスを見る事ができ、私にとっても本当にいい経験
になりました。商品はもちろん、yatクンがブログで紹介している曲は
いつも面白いので覗いてみてくださいね。
http://nary-narygotofreshnesswonderjourney.blogspot.jp/