トンネル抜けて


昨日は、長女の音叶が代休だったので、二人で金華山へ。

金華山は家から国道に出てひたすら直進し、トンネルを抜けたら到着。

車をおりていざ出発!

一番ゆるーいハイキングレベルのコースでバテバテの私。

余裕の音叶。下りは特に足にくる…。

てっぺんにあるリス村にもゆっくり寄りましたが、

出発からわずか2時間足らずで帰ってきました。

帰りはちょうど下りた所にあるコメダハンバーガーを。


今日は足ガクガクですが、なんとも楽しいひとときでした。





どんとのトンネル抜けてという曲、いろんな人がカバーしてますが

どれもとても良いですね。

良い曲は何年たってもきっと誰かに歌い継がれていくのでしょうね。