ama africa

昨日はAMA AFRICA行ってきました♪

ウチから車で20分の町のアフリカのお祭りです。

外では色々なフェアトレードのお店が並び、

中のホールではライブが30分毎に繰り広げられていました。


頭がたいやきの人もジェンベを叩いてます笑↑。



アフリカン、ウンチク抜きで楽しい〜!血が騒ぐ。

踊れるものなら飛び込んで行きたかった〜。

ダンスのワークショップも体力つけてまた参加したいものです。

今やったら肉離れおこしそうだし…笑。

子どもたちも迫力あるジェンベとダンスにクギヅケになってました。

そしてそして、ショーに出てる姿は見逃したけれど、

久し振りになかゆきちゃんにも会えて、うれしかった♪

会うのは久し振りだけど、nissyブログで近況はだいたい分かってくれてた。

nissyありがとう…笑。



余談ですが、先日ウチの母からイシゲ君にともらったおみやげ。

ツタンカーメン展の手ぬぐい、インパクト大!!

たたんでもこっちを見ていた…笑。




今日はアフリカにちなんでイシゲ君のCDからKOUYATE-NEERMANを。

アフリカ人とフランス人のセッション。元祖とはまた違いますが、

こちらもまったり聴けて大好きです。