クリマ。

告知です。。。


12/12(sun)
ポートメッセ名古屋にて行われるクリエーターズマーケットに参加させていただきます。

http://www.creatorsmarket.com/

今回は、ヒロミちゃん達のブースにちょこっとおかせていただく感じでの

参加です。

アクセサリー、大人の洋服、帽子などの作家さんのブースです。

みんなかわいいですよ〜っ!

いつも単品での参加だったので こんなカタチでは初めてですが、

楽しみです。




あとあと、N会のメンバーyatクンがブログを始めたので紹介させていただきます。ここ↓

http://nary-narygotofreshnesswonderjourney.blogspot.com/

yatクンはメンズのイカした服作りをしています。

プリントにも加工にもこだわりを感じます。

いつもおもしろいモノを着てるので、会うとすぐ服を触ってしまいます笑。

新しく、NaRyというブランドを始めて、それを機にブログも始めたようです。

以前彼の作った服のカタログにさりげなくimagineの歌詞が載せてあって、

そんなところもなんとなくステキだと思いました。

ファッションと音楽が繋がっていると感じられる事って最近少ないですし…。


私も来年早々、でっかい船にのせてもらってチャレンジしようかと思っております。

パニクらないように頑張ります!



船と言えばウチの兄貴、釣りバカタカシが長良川で毎年行われるバス釣りの大会で優勝したらしい…。

新聞に載ってました。



…ルアーニュースだけど笑。

何にしても一等とるくらい頑張れるものがあるってよい事だと思う。

お兄ちゃん、いつもおいしいごはん作ってくれてありがとう〜!