おくりもの。

sunandmoon362010-12-04

あっという間に師走。

ホントにあっという間!

なんちゅう早い一年だっただろう。

家族と過ごす時間、仲間と過ごす時間。Tシャツ制作をする時間。

毎日があっという間。

最近、頭がちょっと疲れ気味で、ボーっとしていることが多いかも。

そんな私に相方ヒロミちゃんが、最近疲れた顔しとるよ、色々がんばって〜!ってプレゼントをくれました。


ネックレス!…めちゃくちゃかわいい。こんなステキなものをこんなにさりげなくくれるっていうのか。

そして色々心配して励ましてくれるそんな気持ちがとてもうれしくて、開けた瞬間泣いてしまった…。

え??泣いとるの〜??っていわれて 笑ってごまかしたけど、ホントにうれしい出来事でした。





あと、この前ニッシーからめちゃくちゃ使えるアイテムをもらいました。

韓国のよもぎなんちゃらって お股を温めるパッド。


下半身が真夏でも冷え冷えの私。ジュワ〜って温まって未知の感覚を味わいました。

これは自分でも買おう!と決めました。


最近、ニッシーにも色々もらっているなぁ。 お股のパッドや美味しいおやつもだけど、

バカ話する楽しい時間や、色々頑張るぞー!っていうパワーをたくさんもらってる。



今のこの環境に感謝、感謝。

ずっとこのままがよいな、と思える。