こども展。。。

sunandmoon362009-08-06

梅雨は明けましたが まだ湿度のある暑さ、きびしいですね。

こんな時期は洗濯が困ります。

先週末も雨。でも洗濯物は山盛り。

仕方なくコインランドリーに行きました。乾燥機フル回転!

待っている数十分、せっかく一人だし行ってみたかった雑貨屋さんに行ってみました。

me+buki(メブキ)というお店です。

アンティークの家具や作家さんの器、ホーローなど 素朴で味のあるモノがずらり。

かわい〜!好み!!

子供はお留守番だし店長さんともゆっくりお話ししたりして。

そしたらなんと店長さん、sun&moonのTシャツを買ってくださっていた!

しかも何枚も。ありがとうございます。

その上、8/8からはじまる、”こども展”に参加させてもらうことになりました。

なんというタイミング! 私にとっては恵みの雨でした。

素敵な出会いに感謝です。


”こども展”
 8/8〜8/31  at me+buki

こんな感じの服が欲しかった 雑貨が欲しかった を集めた こども展。
是非 お子さんを連れて遊びに来て下さいね。

me+buki(メブキ):
愛知県一宮市城崎通5-27
http://www.me-buki.com/