告知です♪

またまたご無沙汰しております。

すっかり暑くなり、じめじめした季節がやってきました。
今日はすごい雷でしたね。

sun &moonはまだなかなか再始動できない状態ですが、
ストックしてあった過去のTシャツでステキなイベントに参加させていただくことになりました!

一宮市にある手織り作家さんのアトリエ、”ペシュカ”さんが2周年を迎えられるということで
その感謝イベントです。

先日、ペシュカさんにニッシーちゃんとおじゃましてきましたが
手織りの作品は色合いも素材感も素朴で優しい風合いでステキでした。
オーナーさんも作品のように優しい感じでとってもかわいらしい女性でした。
アトリエにはかわいい東欧雑貨や文具、陶器の動物達が並んでいました。
好みのモノばかりで、いつものように物欲がわいてうさぎ&ねずみチャンGET。

イベントには大勢の作家さんが参加するようです。
たくさんのオリジナルに出逢えそうで、楽しみです。


〜ペシュカの森でピクニック〜
2009/07/10(FRI)〜20(mon)
persika:
愛知県一宮市佐千原新田31
営業時間:13:00〜18:00
お休み:火・水曜日+不定休(HPにてご確認ください)
HP:http://persika.petit.cc