kirim終了しました。

先日参加させていただいたkirim、終了しました。

晴天の中のんびりと、そしてワイワイと、楽しく過ごす事ができました。


タープを組み立てる作業から手伝ってくれたGATEN夫妻や応援にきてくれたいつもの友人たち、

そしてsun&moonのブースを覗いてくれたみなさん、ありがとうございました!

久しぶりの出店でしたが、直接手に取ってもらう楽しみを思い出しました。

かわいいお子さんにもたくさん会えました♪




BISTRO TASOのカレーは大人気でなかなかご飯の炊けるタイミングに行けず笑、

待って待って食べましたが、とても美味しかったです。

ちゃっかり買い物もしてきました。yat君の持ってきた古着と、Brownie(森君メイド)の帽子。

かわいい。今もかぶってます。






すてきなスタッフの集まる、とてもいいイベントでした。

ありがとうございました。