日々の出来事。

先日はヒロミちゃん、nissyと木曽川の環境楽園へ。

子供達はお尻をプリプリさせながら川を匍匐前進。

キャーキャー言っとりました。

大人は大人で、石っころをふんでは足が痛いと

ギャーギャー言っとりました…笑。

川にほぼ誰もいなくなるまで遊び倒して帰ってきました。

たまには外でみんなでのんびりもよいもんです。



昨日は高校からの仲良しメンバーと集まりました。

バリで結婚した友人が長期帰国してましたが、とうとう帰っていくので

一時お別れ会といったところでしょうか。

もちろん会えないのは寂しいけど、しばらく帰ってくるなよ〜笑!

…その友人の娘、シーナともしばらく会えないなあ。

活発で人懐っこくてホントにかわいい。

次会う時は随分おっきくなってるんだろうなあ。

それとも期待通り、年内に帰ってくるかな笑。





夕方、近所のお友達の家におじゃました時の写真。

おっきな手作りゼリーをパカーってひっくりかえして

もらう瞬間の子供達の表情がキラキラしていて

なんともかわいかったです。