live

イベント後、風邪をひいて体調万全ではありませんが

なんとか行けました、nabowa×Port of Notesのライブ。



nabowaはバイオリンあり、ピアニカあり、ジャンベありでジャンルにとらわれない

スケールのおっきい楽曲ばかりで、心揺さぶられまくりました。

Port of Notesは畠山みゆきさんの歌声と存在感がすごかったし、ギターの音色も

とても心地よかったです。


いやー、気持ちよかった!!

自分の中の汚いモノが99%除菌できた感じです。

月1ジャバ…みたいに月1nabowaしたいくらいです。


個人的にルックスもとても好みなので邪念が出るため、

半分くらいは目を閉じて聴きました笑。


あんな優しい音を奏でられるなんて、

どんな心を持っておられるのでしょう。


雨がしっとり素敵な夜でした。


快く行かせてくれた旦那さんと実家のみなさん、ありがとう!!