告知。

すっかり春です。
我が家の娘達は春休み中で毎日騒々しいです笑。

次女は無事保育園を卒園しました。
大きくなったなあ…と改めて感じると共に、
大きな病気もなく、たくさんのお友達に恵まれ楽しく過ごした
この3年間を本当にいとおしく思いました。




話は変わりますが、OPUESTOのHPのトップページに
オトオンの写真を素敵なメッセージを添えて載せていただきました。
遠く離れているのでたまに写真での近況報告しているのですが
その時のものです。
いつもありがとう。
OPUESTO HP:
http://www.opuesto.org/





さて、4月末といえば…
恒例のKilimです〜♪

music&market party
"Kirim" 

4.28 SUN
@鶴舞公園 奏楽堂
12:00〜19:00

music:
   SODA udade
   mio
   sweetA
   girigiri
   sho5
   unjama
   Go a.k.a.slowmotion



market:
   omiyage(from osaka)
   RAS HAIR(from osaka)
   ファンシーレトロショップ キュート
   one plate HMT
   Con-alma
   Brownie(帽子)
   imo market(水草
   sun & moon(子供服)
   yat(Tシャツ)

今年もハンモック持ってゆらゆらしながら出店させていただきます♪
みなさん是非遊びに来てくださいね〜♪