12月。


早いもので今年ももうすぐ終わり。
あっという間。




先日、muimuiさんの5周年&クリスマスのイベントにおじゃましてきました。
作家さんの個性あふれる作品があふれていました。

muimui HP
http://mui-mui.jp/


muimuiのノエさんや作家さんともお話できて
楽しい一時でした。
muimuiさん、5周年おめでとうございます〜!
そしてこれからもよろしくお願いします。



ちなみにイベントで置かせていただいたTシャツたちです。







今月前半は保育園の行事も盛りだくさん、友人Mつんのめでたい結婚パーティーもあり
色濃い日々をすごしました。
結婚パーティーっていいもんだね…しみじみ…泣。
お二人さん、お幸せに〜♡




先週はMちゃん家で早々とクリスマスパーティーも♪
お洒落すぎる料理ばかりでテンション上がった〜!



年始には一宮市内にある雑貨屋さん、MERCATOさんで期間限定でsun&moonの商品を
置かせていただくことになりました。
スタイなどプレゼントに最適なものも作る予定です。
ワークショップも考えておりますので詳細きまりましたらお知らせしますね♪



去年の誕生日にニッシー、Mつん、T☆Gにもらったくるりの武道館DVD。
今でもかなりリピートして観ています。
この奇跡という名曲、岸田の声はもちろん、フジファブリック総君のギターの音に毎回涙しそうになります…。
しかし総君足長いな〜。かっこ良し!