ハクナマタタ〜♪

ここのところハマっているディズニー映画鑑賞。

娘たちはライオンキングが特にお気に入り。

その影響もあり、実物のハイエナを見たい〜!!というので日曜は家族で東山動物園へ。

ライオンでなく敵のハイエナかいっっ!て感じですが、そういうところは

自分とにているような気もします…笑。

実物のハイエナは檻の中で腹を見せて爆睡していました。

ライオンキングのハイエナと全然違うやんか…と少々ガッカリしながらも

他の動物もほとんど全部見て帰ってきました。ヘトヘト。

三女は全部見た中で、コウモリが一番やった!と興奮気味に話してました…苦笑。

ま、ハクナマタタ〜ですな。


お腹に赤ちゃんがいるヤギに興味深々。↑
一番左の三女は向こう側に落っこちそうです。↓

楽しいのか、それとも楽しくないのか…?↓



話は全く変わりますが、最近携帯電話の使い方を見直しました。

子どもが”お友達ノート”みたいなものを持っていて、そのメモ帳にはいろんな人の

名前や血液型や趣味が書いてあるのだけど、私の趣味のところに

”アイフォン”と勝手に書かれていまして…。

確かに携帯で何をやるにも時間がかかるし、一度触ると固まってしまいがちなのですが

娘にそう見られていたのがショック…!

まあここ最近、ネットの情報過多にとまどっていたところだし、子供たちが起きている間は

極力触らないようにと決めました。

情報社会に背いてるかのようですが笑、もちろんお世話にもなってます。

今もYOU TUBEでメガネギタリストをルンルンで見ていました♪

ま、とにかく自分の環境に合った使い方をしようと思います〜。


土曜にnissy,yat君と会合をした際、yat君が流してくれたDVDの曲が

とても良かったので今日はその人の曲を。南米ヤバいな〜。

来月の残月でライブをやる左近も飛び入りで、みんなでいい曲聞きながらまったり。

楽しい一時でした。左近のライブも楽しみだな♪