告知。

”nagaregi”


2011.11.5 sat
start 23:00
at outrecord
charge free



dj yat
  ishige


dj二人のイベントなので、二人の世界観がたっぷり味わえるかと。


フライヤーもとても好きです。
うう、私も行きたい…。





先日、yatクンの手がけるNaRyも並んでいる、レコード&喫茶のお店、デシベルさんに
行ってきました。
初めての感じでしたが、とても居心地のよい空間でした。
オーナーさんの好きなものが全部詰まっていそう。
yatクンの服もお店にとてもマッチしてました。

旦那がレコード物色中に、生ビールをグビッといってしまいましたw。
横では変顔のオトが踊ってたな…

そうそう、nissyにチーズケーキが美味しいよ!と教えてもらったのに食べるの忘れた。。。
また近いうちいきたいです♪





昨晩、東京に住む中学時代の後輩から、sun&moonのりんごちゃんを着てくれた息子ちゃん達の
写真が届きました。かわいい〜!
子供達ともこうやって繋がれるのって、なんとも嬉しいものです。
次会うのが楽しみだな♪