週末。

先週末はつくる。マーケットにいってきました。

お天気が良くてのんびりしてきました。

お庭でたわむれる子どもたち。

パパさんはお手伝いなのか、飲んだくれなのか…笑。

ゆっくり時間が流れてました。

途中、音がブチッときれる!

子どもがコンセント引っ張ってるやないか…。

新学年からのランチョンマット入れを購入してきました。



それからつくる。で合流したyat君と、

メブキのお茶会に顔出してきました。

nissy&Kちゃんのお菓子、相変わらずとってもおいしかった〜♪

子どもたちが荒らしてすみません。


メブキは今月いっぱいで閉店されます。

この場所でhiromiちゃんとどれだけ話をしただろう…。

アンティークの物をたくさん見せてもらって色々教えてもらいました。

その他にも仕事の話、恋の話、子どもの話…。

涙あり笑いあり、いつも話が尽きなくてコーヒーを何杯も飲みました。


このお店には、もう数えきれないほどの思い出があります。

本当にありがとう。


hiromiちゃん、nissyとの出会いは偶然ではないと思っています。

こうやって繋がったのも運命的なモノだと。

これからもみんなで色んなコトを発信していけたら、と。

これからもヨロシクです。