夜遊び&新作。

訳の分からないタイトルの日記ですが笑、

ちょっと更新をさぼっていたので まとめて書こうかと…。

先週末はイベント、expressionersに行ってきました!


入口にはキャンドルランタンが奇麗に飾られていました。

そしておなじみの…

小細工がしてあり、毎回笑えます。 

久しぶりのクラブイベントでしたが、音も良かったし人も良かったので

すご〜く楽しかったです。久々の友達にも会えたし、hiromiちゃん、ニッシー、

マロカやアイナちゃんも来てくれて、the☆女子会な会話もできました!

yatクンとのポイズントークは次回持ち越しで…笑。


音のほうは、あらためて聴くと似ているようでそれぞれ個性があるし、音質まで違っているように

感じました。単純なようで奥が深い…。

DJ NUEのプレイ、何年越しかでやっと見る事が出来ました。

クリスマスなスタートでなごやかムードではじまり、

キレのあるすっごいカッコいい音、カッコいい動きでした。

これが見せるDJ、ってやつだね。


テクニクスターンテーブルが生産終了という悲しい時代になってしまったけれど

こんな文化が絶えないとよいな、と思う。


ステキな時間をありがとう。



翌日はOPUESTメンバーが我が家に来てくれて、打ち上げしました〜!

まったりと楽しい時間を過ごしました。


でも後半、ニコが猪股クンのメガネをバキッと折りやがった!!!

子供が前のめりですいません…。



さて今日は新しいTシャツとパンツの縫製を頼んできます!

こんな感じで、今までと違う総プリントを試みてみました。



この後、加工で色を落とします。

どんな感じになるのかは私もまだ分かりません笑!

スワッチではこんな感じです。

加工前と加工後で色が違います。

昨日せっせと裁断して準備完了〜!




保育園の行事もぎっしりの12月。

毎日があっという間ですが、昨晩友人からメールがあり私もふと我にかえりました。

彼女は自分の事と子どもの事の両立で悩んでいました。

自分が子供の話を聞いてあげられるスペースはちゃんとあけておこうね、と。

それを忘れる事なく、sun&moonの活動も前向きに頑張ろうと思います。