寒くなりました

肌寒くなり、我が家の娘達は風邪をひいてしまいました。

睡眠嫌いな二人もさすがにスヤスヤ寝ています。

こんな時くらいしか日記が書けない!!(笑)

音楽もまともに聴けない!!(笑) 

というワケで はっぴいえんどを聴きながらまったり書いてます。

いい曲だなあ。いい声だなあ。

旦那は ”くるりはっぴいえんどを超えられないだろね”と

言ってたけど頷ける。。。ってうなずいちゃダメだ!!


sun&moonの秋冬モノのアップしていなかったのでのっけときます。

今回は女子っぽい感じです。

花柄のオト、木馬柄を着てくれているキョウタ、

半袖で元気いっぱいの姪っ子のキリ&アヤナ。

いつもありがとう。お世話になっております。


最後の写真は犬山のknollさんでパチリしたものです。

knollの店主さん、楽しい方です。

すっかりファンになりました。レジ下に飾ってあるでかい時計、

自宅に掛けようと思ってらっしゃったようですが、

でかすぎますよね(笑)。


そんなおもしろ話がたくさん聞けるし、作家さんの小物も充実してます。

オススメの雑貨屋さんです。

sun&moonの商品も扱ってくださってます。


knoll:
愛知県犬山市橋爪止々馬木33
0568-65-1217