sun & moon in 鶴舞公園

今日は荒天。

雨が突然降ったりやんだり。

そんな中いぬばらファミリーのお誘いでsun&moon,

初野外出店してきました。今期ロンT初お披露目(おそっっ)!


いろんなジャンルのバンドの音楽のお祭りでした。

私はこういったイベントが大好きです。


気が向いたらスピーカーの前で音を聴き、

気が向いたら何か食べ、ごろり。


それぞれのバンドも好きな感じだったし、

そんなバンドの生音をBGMに出店できてほんと楽しかったです。

途中、強風と豪雨でテントが飛びそうになって大変だったけれど(笑)。

一緒に出品したTARA&KAZUEさんのアクセサリーはすごくかわいかった。

会場にいたこども達もほんとにかわいかった。



誕生日プレゼントにリネンのクロスとヘアゴムをいただきました。

大事に使わせていただきます。ありがとう、デート野郎。


いつものように子守り&片付けなどお手伝いしてくれたまっつんや

来てくれた脱もてないーずソン氏もありがとう。


そしていぬばらファミリーありがとう☆