一生モノ。。。



暑いですね。

今日久々に雨が降りました。恵みの雨ですね。

こうも暑いと雨もうれしいものです。
先日、久々に靴を一気に洗いました。

干してみると、ほとんど白い靴。気付かなかった(笑)。

でもこの年齢になると好きなモノは変わらなくなり、

それが一生つきあっていけるモノであったらいいな、と思うようになりました。


音楽もそうです。

久々にphishのbilly breathesを聴きました。

過去にみたいろいろな景色が現れました。とても大事な思い出。

これは死ぬまで持っていたいアルバムだと思いました。


私もこんなモノをつくれるような人になれたらよいなと思います。

使い捨てられないようなモノ。。。

日々精進。


この度、マザーリップさんの子供服のお手伝いをさせていただくことになりました。

とてもかわいらしい世界を持ったtoitoitoi!は私も大好きなブランドです。

ブランドの名前を汚さないよう、かといって自分らしさも忘れずやっていけたらと。