のんびり休日

昨日の雨から一転、今日は快晴。


反動でどこかへ出掛けたくなり、ぷらっと高原へ。


新緑と空の水色がこの季節ならでは。


心から 気持ちいい〜!とさけびました。娘も上機嫌で駆け回ってました。


帰りに 刈谷市美術館で《チェコ絵本とアニメーションの世界展》を観ました。


大好きな色合い、タッチ、世界観。


どこか素朴でなつかしくて、でも新鮮でかわいい!チェコもの、大好き!


写真撮ったらダメ?(にきまっている)


て旦那に聞きながら 自分の目に焼き付けておきました。


小さいながらも刺激的な作品を沢山観れました。


次回のTシャツの柄にも間違いなく影響あり、です。